keiko

Parisに行ってきました☆

お知らせしないまま、随分と更新が滞ってしまいました。ごめんなさい。
実は、以前よりお知らせさせて頂いておりました「Marche de Paris~keikoと巡るparis、マルシェと雑貨の旅」にお申込み頂いた皆様と、parisまで旅に出ていました。昨日帰国し、睡眠時間もとれないまま水曜日の「ももち浜ストア」の生放送に出演させて頂き、只今、時差ボケを満喫中です(笑)
こうして帰国した途端、いつもの日常に戻る場所があることは素晴らしく有り難いことですね。
「楽しかった~!」のは勿論のこと、ココロから「嬉しかった~!!」という気持ちの今回のツアー。沢山の出会いに彩られ、国境を超え、皆で共有する時間も景色も香りも・・全てがキラキラと輝いて、旅路を後押ししてくれていたように想います。帰国した途端、またすぐにでも戻りたい衝動に駆られながらも、こうして今ここに自分の居場所があり、仕事があり、沢山の笑顔と「おかえり」のコトバに囲まれていること、その安住の地に帰ることのできる感謝と幸せをかみしめながら・・今夜は早めに眠りにつきたいと想います。。
旅の日記は、また後日。しっかりアップさせて頂きますので、しばしお待ち下さいね。ではでは、お力添えを下さった全ての方々に感謝して。
merci beaucoup!! c'etait amusant!!
e0254335_259960.jpg

今回滞在したParisマレ地区のアパルトマンの玄関。
[PR]



by keiko-cerely | 2012-02-15 18:34

福岡を中心に活動する料理家/スタイリストkeiko。ムービー、スチール、ディスプレイデザインなどなど。日々出会うあんなことやこんなこと、幸せな毎日に感謝を込めて。
by Keiko
プロフィールを見る
画像一覧

Marche de Paris
~keikoと巡るParis.マルシェと雑貨の旅~詳細はコチラ





外部リンク

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧