人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keiko

Joyeux anniversaire !!☆

この日は赤坂「ラ・ターブルドプロヴァンス」浄水「ラヴィレッタ」 冷泉「グロッタロッサ」の人気3店舗のオーナー。野村シェフのお誕生日パーティにご招待頂き、お邪魔してきました。
 Joyeux anniversaire !!☆_e0254335_21525417.jpg

 この日の会場は赤坂のプロヴァンス。。。といえば普段は大人「フレンチ」の名店ですが、今夜のメインはなんと「お蕎麦!」多趣味なシェフ、蕎麦打ちもお手のもの、そばをいただく「そばちょこ」まで唐津の有名窯元さんに習って作られています。自分の誕生日を、自分のお店で全て自作のお蕎麦と器でゲストをもてなす…すっごく「粋」でカッコいいですね~!
 Joyeux anniversaire !!☆_e0254335_21592274.jpg
 Joyeux anniversaire !!☆_e0254335_2230068.jpg

お料理は他にもご準備下さっていて、続々とみえるゲストから「おめでと~!」の明るい声と笑顔、楽しい笑い声が店内にこだまします。
 Joyeux anniversaire !!☆_e0254335_2253022.jpg
 Joyeux anniversaire !!☆_e0254335_227499.jpg

私たちのテーブルは・・
 Joyeux anniversaire !!☆_e0254335_22123062.jpg

帽子のシルエットが並んじゃってる(笑) 「アトリエ」オキさん&「タパス」オキさん、の馬場さん。
 Joyeux anniversaire !!☆_e0254335_22193550.jpg

私と、いつもお洒落な藤本ディレクター。山の上ホテルの堀江シェフなどなど続々と♪
意外な人との再開や、はじめましての方と思いもかけないところで繋がっていたり。 楽しい夜でした。
野村シェフ、決して47歳には見えません。益々素敵に幸多き1年であります様に・・・☆Joyeux anniversaire !!
 Joyeux anniversaire !!☆_e0254335_22331746.jpg

 Joyeux anniversaire !!☆_e0254335_22524829.jpg


解放感あふれるテラスも気持ち良かった♪お世話になりました♪



by keiko-cerely | 2012-06-13 23:03 | life

福岡を中心に活動する料理家/スタイリストkeiko。ムービー、スチール、ディスプレイデザインなどなど。日々出会うあんなことやこんなこと、幸せな毎日に感謝を込めて。
by Keiko

Marche de Paris
~keikoと巡るParis.マルシェと雑貨の旅~詳細はコチラ





外部リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧