keiko

カテゴリ:お知らせ( 2 )




Marche de Paris お誘い

皆様にお知らせ&お誘いがあります!

実は、「フレアインターナショナル」さんより
「Marche de Paris ~keikoと巡るParis. マルシェと雑貨の旅~」
というツアーをご企画頂いています。
時期は来年の2月です。
マルシェはジビエや牡蠣なども豊富で美味しい時期!この時期にみんなで一緒に
マルシェへ出かけ、アパルトマンでお料理してみんなでワイワイしませんかっ?
もちろんその他にも業務用の調理器具やさんとか、かわいい布やさん、食器やさんを巡ったり。。
終日フリーの日もしっかりあるから、自分好みのparisも満喫していただけると思います。
さらには台北でも遊びましょう♪映画「千と千尋」の舞台となった処や、台湾の夜市まで満喫できます。
パリに着いてからの車もチャーターしてあるので楽ちんですし、燃油サーチャージ等、全て込みでとってもお得な内容になっています。ご興味をもたれた方は是非ご覧くださいね♪
皆さんとの旅、今からとっても楽しみです、よろしくお願いしますっ。

詳しい内容はコチラから。 
[Marche de Paris ~keikoと巡るParis.マルシェと雑貨の旅~]
[PR]



by keiko-cerely | 2011-12-03 10:27 | お知らせ

お知らせ&お誘い ②

~ハルトラ 2ndアルバム  レコ発ライブ~from Tokyo
日時 2011/10/22
場所 ROOMS(中央区大名3丁目1-50-3F)
時間 19:30~ 20:30~
     予約2500円   当日3000円

福岡県出身のハルカさんとmangeloさんの2人からなるJassバンド。
Jassを学ぶために旅立ったLAで出会ったお2人がバンドを結成、
東京で活躍され、今回、故郷 福岡でライブをされます。

私もお会いしたことはないのですが、
いつもお仕事で多大なお力添えを下さる
野菜のスペシャリスト
「椛島商店」さんのご友人の娘さんです。
ハルカさんのお母様も、今回のライブに関して
直筆でご丁寧なお手紙を下さり・・・
本当にたくさんの方に愛され、応援されている
ユニットさんだなぁと思います。

ご興味をもたれたかたは是非、
足をお運びくださいね。

ご予約は
ハルトラ公式HPからお願いします。試聴も出来ます。
http://www.harutora.com
[PR]



by keiko-cerely | 2011-10-16 00:48 | お知らせ

福岡を中心に活動する料理家/スタイリストkeiko。ムービー、スチール、ディスプレイデザインなどなど。日々出会うあんなことやこんなこと、幸せな毎日に感謝を込めて。
by Keiko
プロフィールを見る
画像一覧

Marche de Paris
~keikoと巡るParis.マルシェと雑貨の旅~詳細はコチラ





最新の記事

外部リンク

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧