人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keiko

サワディーカー⑥**最終日

 持てる時間のすみから隅まで、アタマのてっぺんから爪の先まで、朝から晩まで全力で使い果たしたタイの日々。最終日に行く場所は、旅の初日に予約しておきました!

 それは・・・・
サワディーカー⑥**最終日_e0254335_22483018.jpg
 高級住宅街に佇む大きなお屋敷!そこはとてもラグジュアリーな空間のスパ。この場所でジャスミンライスのスクラブを使ったマッサージやボディパック、オーガニックのアロマオイルマッサージ、フレッシュハーブのハーバルボールにフェイシャルエステ、、個室と呼ぶには大きすぎる40畳近くあるお部屋で4時間もの贅沢コースです。遊び倒した旅の最後はしっかり回復して帰国しよう計画。笑
サワディーカー⑥**最終日_e0254335_2249413.jpg

サワディーカー⑥**最終日_e0254335_22215251.jpg

サワディーカー⑥**最終日_e0254335_22501833.jpg
(※写真はHPよりお借りしました)
 終始ウトウトしたりウトウトしたり。笑 何処に居るのか解らなくなってしまう感覚で、終わるころには良い香りと供に全身すっきりスベスベいい気持ち!
リセットどころか、タイに来る前よりも体調もすっかり良くなって気分爽快です。

 4時間のたっぷりコースが終わるころにはもう夕刻!最後のショッピングをして部屋に戻り、足早に荷物をまとめたら。夜はぎりぎり22時過ぎまで屋台街で過ごしました。あ〜、旅が終わっちゃうぅぅーーーっと惜しみながらも空港へ向かい、深夜1時のフライトでぐっすり眠ればあっと言う間に帰国!!

 
 ・・・これにて気のみきのままタイの旅、終了です♪
たくさんの出逢いと、優しく見守ってくれる家族に友人、そして笑える日々の恵みにコップンカーーー!!

               *****おしまい*****
                               



by keiko-cerely | 2015-11-13 07:50 | タイ日記

福岡を中心に活動する料理家/スタイリストkeiko。ムービー、スチール、ディスプレイデザインなどなど。日々出会うあんなことやこんなこと、幸せな毎日に感謝を込めて。
by Keiko

Marche de Paris
~keikoと巡るParis.マルシェと雑貨の旅~詳細はコチラ





外部リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧